本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

安曇野〜白馬までドライブしてきたよ、初夏の景色も最高です。

f:id:CNwriting:20160427113748j:plain

 

スキー場のシーズン券を返却しに白馬までドライブしてきました。GWは混むからその前に…。

 

今年は暖冬の影響でHAKUBA47は4/24で営業終了。いつもならGWまで滑れるんだけど、今シーズンは本当に雪が少なかった…。

 

 

HALUBA47↓

f:id:CNwriting:20160427113810j:plain

 

 

白馬五竜↓

f:id:CNwriting:20160427113805j:plain

 

五竜は上のほうまだギリギリ滑れるそう。

 

 

ドライブの途中、大町の高瀬川にこいのぼりが泳いでいました。↓

f:id:CNwriting:20160427113826j:plain

 

 

この時期は、雪形の残る北アルプスを眺めながらのドライブが最高ですよ。大町〜白馬はまだ桜が咲いています。↓

f:id:CNwriting:20160427113822j:plain

 

 

田んぼにも水が入り始めました。水面に映る北アルプスを楽しめるのも、今の時期から田植えまでの間です。↓

f:id:CNwriting:20160427113757j:plain

 

 

スキー場の営業もほぼ終わり、これからはグリーンシーズンに突入です。キャンプやサイクリング、山遊び、川遊び。グリーンシーズンも楽しみだらけです。

 

どの季節も楽しい信州暮らしは最高です!