
都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

カップヌードルのエスニックシリーズが美味しすぎて何度もリピしてます

f:id:CNwriting:20160109175245j:plain

 

日清カップヌードルのエスニックシリーズのトムヤムクンが美味しすぎて、カップラーメンはもうこれしか買ってません。だってこれ、味がもうまさにトムヤムクンそのまんまで、スープまで美味しいんだもん。病みつきになってしまいました。

 

 

 

9月に新発売された「シンガポール風ラクサ」に未だに巡りあえていない…

f:id:CNwriting:20160109175929j:plain

画像出典:「カップヌードル シンガポール風ラクサ」 | 日清食品グループ

 

2015年9月に発売された、エスニックシリーズの新商品「シンガポール風ラクサ」がずっと気になっていて、友人からも「これ超美味しいんだけどー!」って教えられているんだけど、未だに巡りあえずにいます。

 

近所のスーパーに売ってないんですよねぇ。普段コンビニ行かないからかなぁ?コンビニには売っていそうな予感。でもコンビニでカップラーメンなんて買ったことないなー、高いんだもん!

 

 

 

カップヌードルのエスニックシリーズって口コミが完全に二分するよね

f:id:CNwriting:20160109174608j:plain

 

カップヌードルのエスニックシリーズって、口コミ観ていると

  • 「超美味しい!」
  • 「激まずい…」

って完全に二分してますよね。こういうパンチ効いた系のやつって好みが分かれるんだろうなあ。ちなみに、シンガポール風ラクサ味が超美味しいって言ってた友人はトムヤムクン味はまずいって言ってました。私はトムヤムクン味超好きなんだけどなー。