本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【田舎暮らしの絶景】同じ場所でも、天気によってこんなに景色が変わるよ

田舎の風景って、特に山があると毎日景色が変わるんです。 天気によって、田んぼに映る空の感じも、山にかかる雲の感じも全然違う。だから、毎日眺めていても全く飽きないんです。同じ場所からでも、こんなに景色が変わるんですよー。

 

晴れ

https://www.instagram.com/p/BGDI4PmHjMs/

山に雲がかかる感じが好き。雲が、山の合間を縫いながら移動していくんです。まるで山と遊んでいるみたい。

https://www.instagram.com/p/BG2pPmJnjEb/

https://www.instagram.com/p/BHrPdvEgg57/ 

曇り

https://www.instagram.com/p/BFzt3VHHjEp/

https://www.instagram.com/p/BHED742ASn5/

https://www.instagram.com/p/BHOTo1Mgk19/

この日の山にかかる雲の感じ、とっても好きだなあ。幻想的。

 

雨上がり

https://www.instagram.com/p/BGlrtjyHjBN/

https://www.instagram.com/p/BHdT3hGgO-3/

雨上がりの重たい雲の感じも好き。

 

晴れの日、雨の日、曇りの日、風が強い日……どんな天気でも、田舎の景色は綺麗で大好き。

 

夕暮れ時は、さらに空と山の表情が豊かになるよ。