本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

田舎暮らし最高!信州の紅葉を写真と動画でおすそ分けします。

f:id:CNwriting:20151025191339j:plain

あづみの公園(大町・松川地区)へ紅葉狩りに行ってきました。年中遊びに来ているけれど、園内が紅葉に染まるこの時期が一番好きです。

 

見てくださいこの景色、最高です!

信州の紅葉を写真でおすそ分け。

f:id:CNwriting:20151025191322j:plain

f:id:CNwriting:20151025191418j:plain

f:id:CNwriting:20151025191426j:plain

f:id:CNwriting:20151025191437j:plain

紅葉に染まった森のなかを歩いているだけで疲れも悩みも吹き飛びます。こんな最高の場所がすぐそこにある、信州の田舎暮らしは最高です。

 

毎週末マイナスイオンたっぷり浴びて森林浴ができるんです。川の音聞いているだけでも超癒やされます。紅葉×川のせせらぎを動画でおすそ分け。

森の中は足元もふわふわで歩くのが心地良いんです。土の上を歩くだけでもすごくリラックスできるんですよ。

f:id:CNwriting:20151025191445j:plain

 

北アルプスの山々も紅葉に染まっていて最高に綺麗です。もうずっと眺めていられます。

f:id:CNwriting:20151025191410j:plain

 

今はコスモスも満開。紅葉とともにコスモス畑も鑑賞してきました。コスモスってピンクのイメージが強いけれど、今日は一面黄色のコスモス畑が最高に綺麗でした。すごく優しい色で癒やされます。

f:id:CNwriting:20151025191351j:plain

f:id:CNwriting:20151025191403j:plain

信州は本当に自然に囲まれています。どこにいても綺麗な自然の景色が広がっています。こうやっていつでもマイナスイオンたっぷりの自然を満喫できる、信州の田舎暮らしをただただ満喫しています。