
都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/Skier/

モミの木を使った大人可愛いクリスマスプレゼントのラッピング方法【クリスマスアイデア集】

Living Tips-Christmas Living Tips

クリスマスプレゼントを包む時ってついカラフルな包装紙を選んでしまいがちだけど、光沢のないシンプルな包装紙と麻ひもに、クリスマスツリーの葉っぱをワンポイントにするととても素敵に仕上がります。

Is the best time of the year

これは海外のカントリー風のラッピング方法なんだけど、とても優しくて温かみがあって好きなんです。 麻ひもって柔らかい雰囲気が出て素敵。

 

他にも、柔らかい包装紙や淡い色の包装紙にしてみたり、生のモミの木がなかったら、代わりにお花や木の実をアクセントにしても◎

f:id:CNwriting:20161022204520j:plain

photo credit: PersonalCreations.com wrapped gifts with string and paper tape scissors on wood table via photopin (license)

christmas holly fir tree decoration

クリスマスオーナメントをひとつ、リボン代わりにつけてみても素敵かも。

 

It's beginning to look a lot like Christmas

これは赤いリボンでシナモンスティックが巻いてあります。素敵!

 

こういう、シンプルで大人可愛いラッピングってとっても素敵じゃないですか?クリスマスの大人向けギフトにぜひ◎