本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

子どもがダンボールに描いた絵って、味があって好き。

f:id:CNwriting:20210528094845j:plain

 

 

子どもがよくダンボールに絵を描いて遊んでいるんだけど、ダンボールに描かれた絵って、普通の紙よりも味があって好き。

 

ダンボールの色や優しい風合いに、マジックやクレヨンで子供がお絵描きするとすごく味のある雰囲気になって素敵だなーっていつも思っていて。壁に貼っても、普通の紙よりもダンボールのほうが味が出て、素敵なんです。

 

ダンボールって大きいから、床に広げたり、四角い箱のまま、好きなようにお絵描きするのはとても楽しそう。のびのびと絵を描いて、描いた絵は写真で残すか、残しておきたいものは切り取って大事にとってあります。