本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

SNSで話題の「三つ編みとうもろこし」を作ってみたよ!

f:id:CNwriting:20160725184437j:plain

 

SNSで話題の「三つ編みとうもろこし」を作ってみました。か、可愛いぞ。これ、三つ編み部分をきつめにしっかり編めば持ち手にもなるし、BBQの時にも超使える!見た目もすごく可愛いし、子どもも持ちやすくていいよね。

 

 

 

三つ編みとうもろこしって?

 

 

三つ編みとうもろこしは、jolijoliさんのレシピで、その見た目の可愛さからSNSで話題に!実際に作ってみたら、三つ編みするのが超楽しい。今までさんざんとうもろこし食べてきたけど、こんな可愛くできるなんて思いつきもしなかった。jolijoliさん、すごいなあ。

 

三つ編みとうもろこし、しばらくハマりそうです。とうもろこし食べるのがこれまでの倍、楽しくなりました^^