本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

【長野県白馬村】「ブリザード白馬」まるで海外みたい!超おしゃれなピザ屋さんBlizzard Bar Hakuba

f:id:CNwriting:20190711111532j:image

長野県白馬村、白馬八方尾根スキー場のゴンドラ乗り場近くにある、ずっと気になってた超おしゃれなピザ屋さん・ブリザード白馬(Blizzard Bar Hakuba)に行ってきました。

それにしても店内がおしゃれ!

f:id:CNwriting:20190801195308j:plain
f:id:CNwriting:20190801195311j:plain
f:id:CNwriting:20190801184050j:plain
f:id:CNwriting:20190801184040j:plain

白馬ってさこういう、スキーとかスノーボードの板をインテリアにしてるお店が多いんだけど、素敵だよね。ほんとに好き!

f:id:CNwriting:20190801184148j:plain

2階もおしゃれで


f:id:CNwriting:20190801200230j:image

f:id:CNwriting:20190801200226j:image

オーナーさんのセンス好きだなー。日本のポスターとか飾ってるけど、海外のお店みたいな雰囲気で、その感じがとても好き。

 

ブリザード白馬は、地元の人からも「美味しいよー」って聞いてたし、インスタ見てずっと気になっていたの。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Blizzard Bar Hakubaさん(@blizzardhakuba)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Blizzard Bar Hakubaさん(@blizzardhakuba)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Blizzard Bar Hakubaさん(@blizzardhakuba)がシェアした投稿 -

もう、絶対美味しいでしょー!

 

で、ランチのメニューが

f:id:CNwriting:20190801184152j:plain

ピザ1,000円〜(前菜つき)、パスタ900円〜(前菜つき)。

前菜はドレッシングがとても美味しかったよ。

f:id:CNwriting:20190801184200j:plain

ピザもボリュームたっぷりで、子どもと2人で1枚を分けて食べてお腹いっぱいでした。

f:id:CNwriting:20190801184058j:plain

マルゲリータを頼んだんだけど、トマトソースがさっぱりしていて、酸味が効いてて美味しかった。夏にぴったりな感じ。生地もパリッとしてて美味しい。

 

ブリザード白馬はいつも外国人のお客さんがいっぱいいて、店員さんも外国人の方が多くて、本当にここだけ海外みたいだなーってイメージ。ワーホリとかで白馬にきている外国人の方と話してても、「日本にきたのに、白馬って日本じゃないみたいだよね、ここどこの国ー?って思うことよくあるー笑」ってよく聞く。私は海外にいきたい欲を白馬でちょっと満たせてたりする。白馬村はいろんな個性あるお店があって面白い。

 

ブリザード白馬は、お店の居心地もすごく良いよ。Free Wi-Fiもあるし、また絶対来よう!って思いました。

 

Information

ブリザード白馬-Blizzard Bar Hakuba (Opening Hours 10AM-10PM)

公式Instagram:Blizzard Bar Hakuba (@blizzardhakuba) • Instagram photos and videos

駐車場:あり

Free Wi-Fi:あり

駐車場が、お店の周りに八方尾根の有料駐車場しかないんだけど、ブリザード白馬に来る場合は、お店の向かいの有料駐車場を無料で使えるみたい。

f:id:CNwriting:20190801184127j:plain
f:id:CNwriting:20190801184107j:plain