本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

鳥の声しか聞こえない動画を撮ってみました。田舎暮らしは仕事場の環境が最高です!

私はフリーランスで執筆の仕事を主にしているのですが、仕事場(自宅)の環境が最高です。

ここは、スーパーもすぐ近くにある(車で2、3分圏内に1件、5分圏内にもう1件)し、ホームセンターも5分圏内、駅まで徒歩10~15分、郵便局も車で2分、銀行も車で5分以内という全く生活に不便のない環境なんですが、自宅で仕事をしていても鳥の声しか聞こえないくらい仕事環境が最高なんです。

 

 

仕事場から鳥の声しか聞こえない動画を撮ってみました。

今日は山が雲で霞んでしまっていたので、普段見える山の写真と一緒に、同じ場所で撮影した動画をどうぞ。

f:id:CNwriting:20151022115406j:plain

 

 

嫌な雑音、騒音なんて何ひとつなくて、鳥の声聞きながら仕事できるんです。

田舎暮らし最高。

 

 

田舎暮らしだからといって仕事上得に何も困ることないですよ

都会にいなくても、フリーランスで仕事していると何も困ることないんですよ。ネット環境さえあれば仕事できるし、仕事のやりとりもビデオ会議でできるし、何も問題ないです。

困らないどころか、仕事環境は最高だし、仕事がすごくはかどります。ちょっと外にでただけで雄大な北アルプスに癒されるし。空気は美味しいし。水も美味しいし。

田舎に移住して困ったことなんて本当にひとつもないんですよ。最高な毎日です!

 

美濃焼 カップ&ソーサー 森の湖