都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

あづみの公園のイルミネーションは、毎年こんなに綺麗なんですよ♥

f:id:CNwriting:20161121074202j:plain

今年も始まった、あづみの公園のクリスマスイルミネーション。毎年とっても綺麗なんです。あづみの公園のイルミネーションは堀金・穂高地区と松川・大町地区の2地区同時開催がされているけれど、一番綺麗に写真が撮れるロケーション(堀金・穂高地区)から撮影した、あづみの公園の2014年からのイルミネーションをまとめたよ。

 

2014

f:id:CNwriting:20150920203413j:plain

2014年のテーマは「Dream」。カラフルな配色がとても綺麗でした。

 

 

2015

f:id:CNwriting:20151115214420j:plain

2015年のテーマは「花咲く大地」。オルゴールのメロディが流れていて、とてもしっとりと感動的なイルミネーションが楽しめました。この年のイルミネーションは、音楽も配色も本当に綺麗でした。

 

 

2016

https://www.instagram.com/p/BNBzjgBgSyd/

2016年のテーマは「公園の四季」。堀金・穂高地区では「春」と「夏」を演出、松川・大町地区では「秋」と「冬」が演出されています。2015年までは地区ごとにテーマを分けていましたが、2016年はひとつのテーマで繋げたんですね。四季の移ろいも繊細に表現されていて素敵でした。

 

2016年のイルミネーションは2017年1月9日まで開催中です。

cnwriting.hatenablog.com