本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

安曇野アートヒルズミュージアムの北欧雑貨が可愛い!

f:id:CNwriting:20160503160507j:plain

長野県安曇野市にある「安曇野アートヒルズミュージアム」はガラス工房やガラス細工で有名ですが、北欧雑貨など輸入雑貨も取り扱っていて、ラインアップがすごく可愛いんですよ。

 

先日購入した上のプレート(Koloni Stockholm) も小さめなサイズがすごく使いやすくて、使っていない時はインテリアにもなるので気に入っています。

f:id:CNwriting:20160503195531j:plain

 

他にも、イッタラのグラス↓

f:id:CNwriting:20160503160455j:plain

 

アンティーク調フォトフレーム↓

f:id:CNwriting:20160503160510j:plain

 

アンティーク調ゴミ箱とRUG SOLIDのラグマット↓

f:id:CNwriting:20160503160449j:plain

 

など、長く使える雑貨や一生ものの雑貨と出会うことができます。上のゴミ箱はインテリアにも馴染む上に重たくて倒れないからすごく重宝しています。 

 

ラグマットは家で使う以外にも、アウトドアでも使えます。最近はデイキャンプのテント内に敷くマットとして使っています。作りもしっかりしていて、色合いも夏らしくて気に入っています。

cnwriting.hatenablog.com