本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

ALPS BOOK CAMP 2017に行ってきたよ!

f:id:CNwriting:20170730213554j:plain

週末、大町市の木崎湖で開催された「ALPS BOOK CAMP」へ行ってきました。雨が降ったり止んだりだったけど、とても楽しかった。

f:id:CNwriting:20170730213005j:plain

f:id:CNwriting:20170730213041j:plain

f:id:CNwriting:20170730213001j:plain

木崎湖にはよく遊びにいくけど、ALPS BOOK CAMPは初めて。本だけでなく、雑貨や小物などいろんなお店が出店していました。素敵なものばかりだった。ご飯も、ハンバーガーやピザ、いろんな国のカレー、フォー、ドーナツなどたくさんあって、美味しかった。

f:id:CNwriting:20170730213254j:plain

f:id:CNwriting:20170730213245j:plain

f:id:CNwriting:20170730213156j:plain

お店を見て回りながら、湖畔で休んで、のんびり楽しんできました。湖畔の景色にはいつも癒される。

f:id:CNwriting:20170730213006j:plain

購入したのは、Stuben Magazine、ポストカード、ガラス玉、木のマグネット。Stuben Magazineはずっと読みたかったので、巡り会えてとても嬉しかった。ポストカードとガラス玉は家に飾ります。木のマグネットは一目惚れ。本物の枝で作られていて、すごくしっかりした作りになっています。とても可愛い。

 

ALPS BOOK CAMP、とてもとても楽しかった。来年も行きたいな。