都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

2016年おすすめのアドベントカレンダーまとめ!クリスマスまで毎日ワクワク過ごそう。

advent calendars

クリスマスまでの間、毎日ひとつずつ窓を開けていくアドベントカレンダー。子供にとっては、クリスマスまでの毎日をワクワク楽しみながら過ごすことができます。(もちろん、大人も楽しめちゃう♡)2016年、オススメのアドベントカレンダーをまとめたよ。可愛いものがたくさんで、どれにしようか迷っちゃう。

 

レゴ好きにはたまらない♥レゴのアドベントカレンダー

Lego Advent Calendar!

レゴ好きにはもうたまらない!レゴのアドベントカレンダーです。毎日窓を開けると、レゴがひとつずつ出てきます。クリスマスバージョンのレゴが入っていたり、もうこれは、毎日学校から帰ってくるのが楽しみになっちゃいますね。あまりの可愛さに、大人も欲しくなっちゃう。

 

 

 

ミニオンズ好きな人はこちら!メガブロックのアドベントカレンダー

f:id:CNwriting:20161108121433j:plain

ミニオンズ好きな人や、レゴよりもメガブロック派という人はこちら。ミニオンズのメガブロックアドベントカレンダーです。こちらもクリスマスバージョンになっていて可愛い。クリスマスにぴったりな暖炉のピースも素敵!

 

 

 

 絵本「ゆめのゆき」のアドベントカレンダー

f:id:CNwriting:20161108112749j:plain

エリック・カールの絵本「ゆめのゆき」のアドベントカレンダーです。開くと絵本に出てくる農場のおじいさんと木がポップアップで飛び出します。

f:id:CNwriting:20161108112746j:plain

日にちの窓をめくるとプレゼントが隠れていて、毎日ひとつずつプレゼントを木にかけていくことができるんです。とっても可愛いですよね。「今日はどんなプレゼントかなあ」ってワクワクしちゃいます。

 

 

 

可愛すぎる♡ムーミンのフィギュアが出てくるアドベントカレンダー

f:id:CNwriting:20161108113739j:plain

ムーミン好きな人は悲鳴をあげてしまいそうな可愛さ♡窓を開けると毎日ひとつずつムーミンのフィギュアが出てくるアドベントカレンダーです。

f:id:CNwriting:20161108113747j:plain

今日はどのキャラクターが出てくるんだろう、って楽しみで仕方ない。毎日家に帰るのが楽しみになっちゃいそうです。

 

 

 

毎日ひとつずつプレゼントを飾っていく、ハウスツリーのアドベントカレンダー

f:id:CNwriting:20161108115017j:plain

ツリーの下の引き出しに小さなオーナメントが入っていて、毎日ひとつずつ飾っていくことができます。

f:id:CNwriting:20161108115101j:plain

ミニチュアオーナメントが可愛い。インテリアにも素敵です◎

 

 

12月1日になったらめくり始められるように、アドベントカレンダーは11月中に用意しておくと良いですよ。人気なものは売り切れちゃう前にチェックしておくと◎