本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

今日の白馬村は大きな彩雲が架かって空が虹色に輝いていたよ。

f:id:CNwriting:20170102211621j:plain

今日、白馬岩岳スノーフィールドで滑っている時に上空を見ると、太陽の周りに大きな雲が停滞して虹色に輝いていました。こんなに大きな彩雲をみたのは初めて。

f:id:CNwriting:20170102211343j:plain

 この大きな彩雲は白馬村のどこにいても見ることができたようで、いろんな場所から撮影された写真をSNSでも多く見かけました。

 

上空に風が吹いていないのか、雲はずっと同じ場所にあって、とても長い時間彩雲を眺めることができました。

f:id:CNwriting:20170102211357j:plain

 

今日は気候もとても穏やかで、良い日だった。新年の始めに素敵な景色に出会えて嬉しかったな。

f:id:CNwriting:20170102211546j:plain