本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

パタゴニアのネックウォーマーが超あったかい!スキー・スノーボード・防寒着に最適◎

雪国暮らしの私がずっと愛用している、パタゴニアのネックウォーマー「マイクロD・ゲイター」。ものすごくあったかいんです。薄手なのに、極寒の日でも首元が全然寒くない。

 

前は、スキー場に売っているような普通のフリースのネックウォーマー使っていたんだけど、フィットしないし寒いし、首元でくしゃっとなってしまって全然暖かくなかったの。パタゴニアのネックウォーマーに変えたら全然違う。暖かさに驚きました。

 

ほんとうに驚くほど暖かいので、スキー・スノーボード用にネックウォーマーを探している人、冬の外仕事やウォーキング・ランニング時の防寒着にネックウォーマーを探している人などにおすすめです◎