
都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

Living Tips-手ぬぐい

白馬五竜スキー場&HAKUBA47オリジナル「雪の日」手ぬぐい❄️

これは、2017年2月26日「雪の日」に、白馬五竜スキー場&HAKUBA47 Winter Sports Park来場者に先着でプレゼントされた手ぬぐいです。

500枚限定、白馬五竜オリジナル五竜岳の手ぬぐい🗻

山が好きな私、山手ぬぐいはどうしても集めたくなってしまいます。これは白馬五竜オリジナル、五竜岳のシンボル五竜菱がデザインされた手ぬぐいです。500枚の数量限定販売。

長野県白馬村ゆるキャラ「村男III世」手ぬぐいがゆる可愛い(数量限定)

長野県白馬村のゆるキャラ「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世」の手ぬぐい。村男好きだからつい買っちゃった。

コーヒー豆柄が最高に可愛らしい手ぬぐい☕️

もうひとつ、わたしが一目惚れした手ぬぐいがこれ。岩手・京屋染物店さんの本染め手ぬぐい「こはば」シリーズのコーヒー豆柄です。

レトロ可愛い「ポピー」柄の手ぬぐいに一目惚れ🌼

私が一目惚れした手ぬぐい。岩手・京屋染物店さんの本染め手ぬぐい「こはば」シリーズのポピー柄です。

長野県松本市・本町ルネサンス倶楽部×鈴木ともこさんコラボ手ぬぐいが可愛い❤︎

私は手ぬぐいが好きで集めているんだけど、一番集めたくなるのが「ご当地手ぬぐい」です。中でもお気に入りはこれ。

【手ぬぐいの使い方】インテリア・アウトドア・日常使い……いろいろ使えるよ!

手ぬぐいが好きで集めているんですが、手ぬぐいってすごく使えるんですよ!わたしがいつもしている、おすすめな手ぬぐいの使い方をまとめました。

日本手ぬぐいはこんなに素晴らしかった!震災時用の避難バッグにも入れました

昔から私たち日本人にはなじみの深い日本手ぬぐいですが、現代でもすごく役立つ素晴らしいものだったんです! 日本手ぬぐいの素晴らしさは以下の通り。 日本手ぬぐい 手ぬぐいの良さってこんなにあるんです。 濡れてもすぐに乾く 丈夫 使えば使うほどやわら…