都会より田舎が好き。

Writer/Editor/Blogger/iPhone Photographer/Skier/

長野の田舎暮らし-サワガニ

うちのサワガニさん。

うちで飼っているサワガニさん。春が来て冬眠から目覚めて元気いっぱいです。いつもは隠れているんだけど、お腹がすくと出てきてアピールしてくる。

我が家で飼ってるサワガニが冬眠から起きだしてきたから餌をあげたよ

我が家で飼っているサワガニくん。冬眠してたんだけど、今日水槽の前を通ったら、カサカサカサーって音がして、見たら起きだしてきていて「エサくれーい」ってアピールしてた。

うちで飼っているサワガニ君の1日を写真と動画で紹介。

息子が飼っているサワガニ君。ご飯をあげる時が特に可愛いんです。 ご飯タイム この日のご飯はしらす↓ ご飯げっと♡ この日はパン↓ この場所が好きなのか、よくここでご飯食べています。パンの日は手であげるとハサミで上手にキャッチしてくれて、それもまた…