本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2019-08-15から1日間の記事一覧

木崎湖花火大会に行ってきたよ!【2019木崎湖灯籠流しと花火大会】

2019年8月15日に開催された、木崎湖の花火大会に行ってきました。初めて訪れた木崎湖花火大会。目の前で打ち上げられた花火が頭上で大きく開く、その迫力は本当に感動だった。

第44回白馬八方温泉夏祭りに行ってきたよ!2019

2019年8月14日に開催された、第44回白馬八方温泉夏祭りに行ってきました。白馬村の友好都市、オーストリアのレッヒからゲストが来村し、アルプホルンの演奏やオーストリアのチーズ・ビール等の振る舞いも。 ほかにも、クイズや白馬八方太鼓の演奏、盆踊りな…

【長野県白馬村】白馬八方尾根にあらわれた「白馬マウンテンビーチ」とは?料金・概要・アクセス詳細。標高1,400メートルのスキー場真ん中にビーチが登場!

白馬八方尾根スキー場のゴンドラ終点駅を降りたところ(うさぎ平)の屋上スペースに登場した、白馬マウンテンビーチ-HAKUBA MOUNTAIN BEACH。施設概要・料金・アクセスなど詳細。

うさぎの暑さ対策に大理石を買ってみた。

うさぎの暑さ対策用に、大理石(天然石)を買ってみました。 置いてみたら、最初すごく警戒してて。 ねえ何これ?なんなん? しばらくして見に行ったら、気に入ってた。 ●2022/9/17 追記● 大理石を購入して3年目。毎年初夏〜秋の終わりまで、大理石大活躍し…