本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2018-10-25から1日間の記事一覧

【沖縄県南城市】「新原ビーチ(ミーバルビーチ)」に行ってきたよ!

沖縄旅行で訪れた、沖縄県南城市「新原ビーチ(ミーバルビーチ)」。とても綺麗な天然ビーチでした。 シュノーケリングすると、魚がいっぱい! 可愛いヤドカリがたくさんいて、子どもは海よりもヤドカリと遊ぶのに夢中でした。 こんなに大きいヤドカリも! 1…

【沖縄】那覇空港でピンク色のジンベエジェット「新さくらジンベエ」に出会ったよ!

沖縄美ら海水族館とコラボレーションしたJTAのオリジナルペイント機「ジンベエジェット」と「さくらジンベエ」。那覇空港でピンク色の「さくらジンベエ」に出会いました。 那覇空港で出会った「新さくらジンベエ」 可愛かったなー。お腹にくっついてるコバン…

夏が終わったら一気に寒くなった、長野県北部の暮らし。

今年の夏は暑かった。普段エアコンが必要ない地域だから余計に、エアコンがついていない家での今年の夏の暮らしはきつかった。 やっと夏が終わりに近づいた頃、ご近所のおばあちゃんと話していて、「これでやっと涼しくなりますね」って私が言ったら、「これ…