本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2017-11-21から1日間の記事一覧

あづみの公園でジェルキャンドル作りをしてきたよ!ライトアップできて綺麗。

先日、あづみの公園に行った時に、東京ミモレさんのジョイキャンドルのワークショップが開催されていて、参加してきました。

2018年は谷口智則さんのカレンダーを選んだよ!

そろそろ2018年のカレンダーを買わなきゃ、と思って。私も息子も「100にんのサンタクロース」の絵本が好きなので、毎年カレンダーも「100にんのサンタクロースカレンダー」を選んでいたんだけど、2018年版を探しても見つからず······ そうしたら、2018年は「…

こたつで寝るうさぎ可愛い♡

おーちゃん、こたつで仕事する私の膝の上に乗っかったまま、出てきません。見てみたら······

雪が降ると体感温度が暖かい。

毎日室内気温は同じなのに、雪が降るととても暖かく感じます。ヒリヒリチクチクした寒さじゃなくて、柔らかい寒さになるの。 今朝、今年初めての雪が積もったんだけど、昨日(11/20)も今日(11/21)も部屋の中はずっと5℃なのに、今日は全然暖かくて、朝起き…

雪が積もったよー(長野県大町市)

長野県大町市、朝起きると一面雪景色でした。冬がやってきたよー!白馬のスキー場も八方、五竜が今日オープンだって!