本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2016-10-29から1日間の記事一覧

ハスラーの荷室をカスタムしたよ。カインズホームのツールボックスがちょうど良いサイズ!

ハスラーの荷室をもっと使いやすくできないかなーとずっと思っていて、今日ホームセンターでちょうど良いサイズのツールボックスを発見したのでカスタムしました。超スッキリ♡使いやすくなりました。 カインズホームのツールボックスがちょうど良いサイズだ…

木崎湖に遊びに行ったら爆風だったよー。でも超綺麗な虹が見れたよ。

今年の秋は本当に天気が悪い(悲しい)。でも、なんとか天気が持ちそうだったので、木崎湖に遊びに行ってみた······ら、 爆風だった・・・

カラーボックスの目隠しアイデア②木の枝と風呂敷でリメイクしたよ

キッチンに置いてある二段のカラーボックス。お気に入り柄の風呂敷と木の枝を使って目隠しをしています。

カラーボックスの目隠しアイデア①古着のキッズTシャツと木の枝でリメイクしたよ

カラーボックスを目隠しする時って、普通は突っ張り棒と布を使うけど、子供の小さくなってしまったTシャツ(110)がちょうど良い大きさだったので、Tシャツと木の枝を使って目隠し収納を作ってみたよ。