本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2016-10-26から1日間の記事一覧

チャギントンと同じ形!イギリスの電車が可愛い。

イギリスの電車はチャギントンと同じ色や形をしていた!可愛い電車がいっぱい。 日本のちびっこにも大人気の、イギリスのアニメ「チャギントン」。うちも子供が小さい頃好きで、よくDVDを見ていました。先日たまたまイギリスの電車を見ていたら、なんとチャ…

これ全部、子供のポケットに入っていたもの。拾ったガラクタが宝物♡

息子(1年生)の宝箱。毎日、学校の帰りにいろいろと拾ってきます。「ただいまー!」って帰ってくる息子の手には必ずその日に見つけてきた「宝物」が握られていて、目がキラキラと輝いている。そして、ポケットの中にもガラクタがたくさん入ってる。笑

ウィメンズのMサイズより、メンズのSサイズが好き。ユニクロ・コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター。

寒くなってきたのでセーターを購入。ユニクロのコットンカシミヤケーブルクルーネックセーターは、チクチクしなくて着回しやすいから好き。私はウィメンズよりもメンズをいつも選びます。

こんな街に住んでみたい!海外の素敵な街並み・街角風景を集めたよ。

海外には素敵な街並みがたくさんあります。こんな街に住んでみたーい!と憧れてしまうような、海外の街並み・街角写真を集めました。