本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2016-07-11から1日間の記事一覧

夕方の田舎道散歩が最高すぎた。絶景……

今日の夕方はとても涼しくなって、そよ風がとっても心地良かった。そして夕焼けが最高に綺麗でした。こんな日の夕方の散歩は最高です。 今日の夕焼け。この感じ、とても好き。 夕焼けを見ながら聞こえてくる川の音と鳥の声。自然の音は一番の癒やしです。い…

田んぼに落ちてた卵の殻……何の卵だ?鳥?

今朝、学校に行く前の子どもが発見した、田んぼに落ちてた卵の殻。見えますか? これです 直径2センチ。うずらの卵くらいの大きさ。 初めは「ヘビ!?」って思ったけど、ヘビの卵って柔らかいはず。じゃあなんだろう?鳥? 調べてみたら、田んぼに巣を作る鳥…

【田舎暮らしの散歩道】鳥の声と水の音に超癒される。

仕事の合間にちょっとリフレッシュ。ちょこっと散歩してきたよ。 田んぼ道を歩くとふかふかな草の感触がとっても心地良い。田んぼの匂いも好き。 のどかー。 この辺は日中外に出ても鳥の声しか聞こえないんです。超癒やされます。 CNwritingさん(@hellocount…

ユニクロのリブクルーネックT「テラコッタ」「グレージュ」がオンラインストア再入荷してる!

SNSで超話題なユニクロのリブクルーネックT、私は「テラコッタ」と「ブラック」を持っているんだけど、発売されて速攻店舗やオンラインストアで売り切れ続出だった「テラコッタ」と「グレージュ(ベージュ)」がオンラインストア再入荷してる!ということで…