本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

2016-05-22から1日間の記事一覧

【田舎暮らしの絶景】麦畑の変化を写真で紹介するよ!

今年はちょくちょく麦畑の変化を写真に収めているんだけど、その光景がとても綺麗なので写真で紹介します。麦畑の変化を追っていくと、小麦の成長の早さに驚きます。どの写真も同じポイントから撮影したものです。 2016年4月12日 桜が満開の頃の麦畑です。少…

山や大自然の絶景が観られるアドベンチャー写真家インスタグラムアカウント3選!

私は山やアウトドアが好きで、いつもインスタで山の絶景写真巡りをしています。山やアウトドア好きな人は必見のAdventure Photographer達のインスタグラムアカウントの中から、特に素晴らしいアカウントを3選厳選しました。 Chris Burkard ChrisBurkardさん(…

母になってから、「花」の良さを知りました。

昔は花って特に興味がなかったんです。綺麗だけどすぐに枯れちゃうし。でも、自分が母親になって、花の良さを知りました。 花を貰うことってこんなに嬉しいんだ よく息子が、外遊びしている時や学校の帰りに見つけた野の花をプレゼントしてくれるんです。そ…